2013.01
27

ブログの構成を考える上の注意点

先日ブログのデザインをリニューアルしました。
一応僕は1からぺたぺたとcss書いて、ベースになるhtml書いて、と作っていきます。
そうやって作っていく過程で注意していることや、他の方のブログを見たときに気になることが結構あり、他の人の参考にもなるんじゃないかと思ったので書いていってみようと思います。


続きを読む
posted by ぬ at 02:39 | Comment(0) | Others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01
24

落ち着いた立ち回りとは何か

クラン戦をしていて、落ち着いた立ち回りをしていると感じる人っていますよね。
動きがスムーズで「何故そんな行動するの?」という疑問がわかない立ち回り方があると思います。
逆に状況に振り回されて、落ち着かない、何がしたいのかわからない動きの人もいます。
その違いはどこから来るのでしょう?


続きを読む
posted by ぬ at 02:28 | Comment(1) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01
23

マウスパットレビュー - ARTISAN 零 <MID>

間が空きましたがマウスパッドレビュー3回目です。
今までと比較してメジャーなメーカー、ARTISANの一番新しいパッド零です。
各所で盲目的な絶賛を受けているARTISANですが「んん?」と思うことも多いので、
今回はこのパッドのレビューをしてみようと思います。

このパッドは特にSteelSeries Qckを意識して作られたパッドなので、
QcKとの比較をしていきながらレビューしてみたいと思います。


続きを読む
posted by ぬ at 15:56 | Comment(3) | Review | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01
22

僕的・軽くするための設定まとめ

ほぼメモ代わりです。
サブPCも使いつつ低スペックPCで一番FPS値を稼げる設定を備忘録的な感じでまとめておきます。


続きを読む
posted by ぬ at 22:20 | Comment(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013.01
22

対複数の時の意識

昨日マッチやってて一人対複数人になったときの話になったので記事にしてみました。

クラン戦などではそのような状況にならないようにするのがベストですがそう上手くいくわけありません。
自分一人が残り、相手が多く残っている場合は基本的に絶対的不利ですが、そこから打開できるかどうかでクラン戦の勝率も変わってくるでしょう。
以下、不利状況からの挽回で大事だなと僕が思っていることを書いていこうと思います。


続きを読む
posted by ぬ at 15:14 | Comment(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。